

プロフェッショナル仕事の流儀 長谷川祐子。bodumボダムのCORONA コロナ。

プロフェッショナル仕事の流儀アートは人を“自由”にする 長谷川祐子」。
再放送あった!(今度はちゃんと録画。)
(今日再々放送あるみたいで。午後5:15~)

本筋とは全く関係の無い、どうでもいい話ですが、
長谷川さん、自宅でbodumボダムのCORONAコロナ(側面の赤いロゴははがれるシール。底のロゴ以外は白。)使ってた。
ソレマイベストです!とひとり勝手に盛り上がる。

たくさん入る(310ml!ナミナミ入ってる幸せを存分に感じる)。分厚くて冷めない。丈夫で硬くていい磁器で、雑に扱っても欠けないし肌キレイ。飲み口のあたりがやけに気持ちイイ。やたら重くて大きいけどいいですよね・・・デイリーユーズに最適です最適ですとひとりつぶやいてた。

最近のダブルウォール(耐熱ガラスが二重になったもの)台頭で、廃盤間近の気配する。各店の取扱が少なくなった気がする。
今ちょっと心強くなったのでちょっとおすすめ・・・(840円。)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

プロフィール

sumiret

Author:sumiret
このブログはただの私のメモですが、
たまには誰かが共感してくれたらうれしいかも。

管理が今ひとつ出来ない為、只今コメント受け付けてません。何かあればメールにてよろしくお願いします。

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


