

札幌。

・ようやくマイクロSD買い、携帯画像をPCに取り込む。
・用事で数日札幌に行く。
行った所メモ。
味噌ラーメンけやき。フランス料理ミクニサッポロ。スープカレーイエローサッポロテイネモエレ沼公園

↓モエレ山。
モエレ山














ちゃんとピークまで登ってみた。休館日でソリ貸し出しが無かったのでクリアホルダー(←持ってるもので一番ソリに近かった)で数年ぶりにシリセイドーしてみた。雪まみれになる。

・札幌駅通路とおってたら、安田侃の彫刻が普通にそこにあった。もののけ姫のコダマに近いヨ。
藤森先生の本にあったアルテピアッツァ美唄、いつか行こうと思う。

・自分用にうわさのじゃがポックルと、
前にもらってすごいおいしかったけど、東京ではどこにも売ってなく&冷蔵の為送ってもらうには送料高すぎる札幌グランドホテルのサッポロ生ラーメン買ってきた。

↓仙台上空にて。太陽が沈む直前。やけにキレイだった。
仙台上空















カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

プロフィール

sumiret

Author:sumiret
このブログはただの私のメモですが、
たまには誰かが共感してくれたらうれしいかも。

管理が今ひとつ出来ない為、只今コメント受け付けてません。何かあればメールにてよろしくお願いします。

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


