スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

肉体の汚れ。大日如来のタトゥー。「たちばな」のかりんとう他。

メモ(出処TVとか)。
・高齢に伴い肉体の汚れ率があがるという考え。
・小さな女の子のお母さんでもあり、色々なことがありうつの病気になったり不安な日々を過ごしていた女のヒトが、背中一面に大日如来のタトゥーをいれてた。
一生離れず自分を守ってくれると思えて、心強くなったと話してた。
(医学的には、強い痛みやストレスを感じると、脳から痛みやストレスを軽減させる成分が出る。タトゥーをいれるときの痛みがこれにあたりうつの症状に効いてるのでは、と話していた。)
(その方は自分の娘がいれると言ったら反対すると言ってた。)

最近メモ。
・銀座に行く。「たちばな」で朱色の缶入りかりんとう</a>買う。
煉瓦亭でカキフライを食べる。白い揚げ物だった。
・DVDレコーダーが毎日止まりまくる。ということで、まだ一年なのに怒りつつ東芝に電話したら、残容量が少なすぎ、20%は空けといてくださいとやさしく注意受ける。言うとおりにしたら幾分(止まるのは二日に一度位になった)よくなった。(パソコンに近いと思えば私だって…家電は昔は叩いて直したんだヨ…)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

プロフィール

sumiret

Author:sumiret
このブログはただの私のメモですが、
たまには誰かが共感してくれたらうれしいかも。

管理が今ひとつ出来ない為、只今コメント受け付けてません。何かあればメールにてよろしくお願いします。

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。