

生きる  「リリィ・シュシュのすべて 」

「リリィ・シュシュのすべて」岩井俊二/2001
http://www.cinematopics.com/cinema/works/output2.php?oid=1058
をみてここに書こうと思ったこと。
 
父親が、
白血病、脳梗塞脳卒中で下半身不随、肺がんである。
まだ若いのに5年寝たきりだ。
今、肺から血の混じった水がでて身動きひとつできない。

がんの進行は4段階中、今3段階で、
薬の研究の仕事してた父親は、
自分におきてることをよく分かっている。

たまにはいいことないと、耐えられないだろうと思うけど、
いいことなんてちっともなくてさ。

でも日々、耐えて生きてる。

で、黙って生きるその姿は、
「オレの生き様、よくみとけ」
って言ってます。
 
・・・
お父さん、よくみとくよ。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

プロフィール

sumiret

Author:sumiret
このブログはただの私のメモですが、
たまには誰かが共感してくれたらうれしいかも。

管理が今ひとつ出来ない為、只今コメント受け付けてません。何かあればメールにてよろしくお願いします。

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


