スポンサーサイト


今日も混沌。

今日も要素が混沌としてます。


要素7
その時、ぼんやりといろいろなことを回想してました。

で、「この前宙に浮かんだとき・・・」ということを頭が思い出し始めて、「風が強くて」とか「なかなか降りるのに苦労したな・・」とか「腕を(平泳ぎみたいに)かいて・・・」とか次々と思い出して、で、やっと、

・・・・オカシイ、浮かんだはずない!ということ気づきました。

そうでした。意識をはっきりさせて、よく考えると、それは、そういう夢をみた、のでした。

しかし、それは余りにリアルなもので、はっきりと、浮かんだ時の感覚も、風が切ったことも、手を一生懸命かいて地上に降りたことも、覚えているのでした。

あまりにリアルすぎて、記憶の分類としては、現実の体験と近いとこに振り分けられてて、その時、ぼんやりにしてたので、その振り分けてる区切りが多分よくわからなくなってました。

要素8
時々、逆もあります。たまに起きているにもかかわらず、一瞬、頭の中が切り替わって、そこで、夢の中みたいな非現実が展開します。

要素9
偏りすぎか?軌道修正。

例えば、突然、兄、分析。兄はなぜ私にないものを手に入れることができるのか。

・兄は父に好かれてました。多分、兄が父を信じているからだと思います。
兄は父の言いたいことを理解しているのでなく、父自体を信じています。
だから父は兄のことを好きなんだと思います。

・兄は、複雑なことは世の中に存在しないかのように考えないし、しません。でもその行動は、間違ってない気がします。

私には、兄みたいに、
たまたま通りかかった道端で死んでいた猫をきちんと埋めたりしないだろうし、
おじいちゃんが入院して、意識がなくなっているのをみても、おいおい泣いたりしないだろうし、
知り合いが新興宗教の勧誘しまくってても、その人にやめなよ、とか言わないところがあります。

行動がいつも自分止まりで、そういうところ、嫌いです。

↑バランス・・・

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

プロフィール

sumiret

Author:sumiret
このブログはただの私のメモですが、
たまには誰かが共感してくれたらうれしいかも。

管理が今ひとつ出来ない為、只今コメント受け付けてません。何かあればメールにてよろしくお願いします。

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


