スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とある大学の卒制&GAギャラリー INTERNATIONAL2006

先日、とある大学の卒制を見に行った。
少し乱暴なくらい(←失礼かな?)明るい発想が多くて非常に面白かったです。

作品?
レインボーブリッジのところのループ状道路に、何食わぬ顔して、
似た(チョイ小さめの)ループ状道路をもう一つ、つなげて、そこに建築してた。
多分、(ここからは私の妄想です・・・)誰かが誰も気づかないように工事を進め(←実際にはそうもいかないだろうけど)、ある朝突然足されているんだ・・・
いつもどおりのループだと思って呑気に遠心力に身を任せてたヒトの度肝を抜くに違いない。怪盗です。ドキドキします。たまらなく面白い・・・

作品?
山と海が接近したところの排水設備を利用して、展望台をつくるものがあった。これは排水設備を利用するだけあって、そのシークエンスが従来の排水の流れと同じ。排水気分になれます。
鳥の気分とか、大地の気分とかならありそうだけど、排水の気分です。ドキドキします。たまらなく面白い・・・


その後、GAギャラリー INTERNATIONAL2006 に行った。
上述の卒展の後だからか、いつもと違う目だったらしい。
いつになく、ポジティブで大胆、力のあるものに惹かれました。ul>

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

プロフィール

sumiret

Author:sumiret
このブログはただの私のメモですが、
たまには誰かが共感してくれたらうれしいかも。

管理が今ひとつ出来ない為、只今コメント受け付けてません。何かあればメールにてよろしくお願いします。

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。