

角型引掛シーリングを丸型にしたいだけ。

わからないメモ。
・さすがに元々付いてたバブル期っぽい照明に嫌気がし、交換しようと思い立つ。
新照明は、(今更だけどいいんだ)Tord Boontjeトード・ボーンチェの Garlandガーランド ゴールド(裸電球に花や葉が切り抜かれた金属製の蔓を巻きつけて使う照明。)ですよ・・・すごいかわいい。

イザ付け替えようと、今使ってるカバー状の照明をはずしたら、
天井に手のひらサイズの穴があいてて、角型引掛シーリングは宙にぶら下がっていた。
どうやら元々丸型引掛シーリングだったのを、なんらかの理由で付け替えたらしい。
角型に被う引掛シーリングカバーより穴は大きいので、元の丸型引掛シーリングに戻さなければいけない。

丸型引掛シーリングを買ってくる。
プロ対象商品らしく、説明書やパッケージ無し。ネットで調べれば、誰か取替え方法教えてくれてるだろうと思ったけど、どこにも探せず。
まわすネジさえ何処にも見当たらず。
丸型に取りかえられず。

天井に穴をあけたまま燃え尽きる・・・照明交換すらできないヨ・・・

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

プロフィール

sumiret

Author:sumiret
このブログはただの私のメモですが、
たまには誰かが共感してくれたらうれしいかも。

管理が今ひとつ出来ない為、只今コメント受け付けてません。何かあればメールにてよろしくお願いします。

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


