

内覧会。(空までも行けそうな)

先日、内覧会に伺わせていただく。
空間メモ。(詳しければ分かるところがもっと・・・自分に残念。)
・オスモのスカンジナビアレッドにキッチンと階段をペイント。白くペイントした階段金属部分とよく似合う。親しげであたたかい。
二階建+屋根にちょっとよじのぼって出る小さい階段室。ぐるっとスカンジナビアレッド。
この階段室ってば!子供の頃読んだ本達に欠かせないアレです。大冒険や不思議な出来事がはじまる場所です。私が小さい女の子だったら、親に内緒でここに来てうっとり想像にひたる確信。
・コの字のベランダ。左右を閉じ正面の広い庭や平屋の隣家に向かって開いた奥行のあるベランダって!!
・上辺が平行でない台形の平面。床板の方向や壁の方向が色々あって、頭の中で理解が定まらない。しかもどこ歩いても目の前に、外への通路があり。なんかすごく広くて空にいるっぽい。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

プロフィール

sumiret

Author:sumiret
このブログはただの私のメモですが、
たまには誰かが共感してくれたらうれしいかも。

管理が今ひとつ出来ない為、只今コメント受け付けてません。何かあればメールにてよろしくお願いします。

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


