

多摩美図書館内部。ココナッツチェア。

昨日メモ。
多摩美図書館内部もみた。
ウロコ柄カーテンがいい。天井の照明が変なクラゲの様でいい。手元の照明は日陰のキノコの様でいいと思った。
完全に上だけ向いた照明により天井・壁上部にできた迫力ある影と、外観表面のぺラッとした感じのギャップがいいと思う。

・横浜方面をみては、おもいをはせていた水餃子食べる。すごい量を食べて悔いの無いようにと思ってたけど、もうすでに今日も食べたい。

ZAIMCAFEに寄る。
ココナッツチェアが2脚あった。
肘かけと座面のつながり方がゆるくて好きだ。名作椅子達色々座ったけど、コレちょっと座り心地一番好きかもと思う。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

プロフィール

sumiret

Author:sumiret
このブログはただの私のメモですが、
たまには誰かが共感してくれたらうれしいかも。

管理が今ひとつ出来ない為、只今コメント受け付けてません。何かあればメールにてよろしくお願いします。

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


